地盤品質判定士協議会 事務局
  • お問い合わせ
  • 入局案内

月別アーカイブ : 2018年1月

1月27日、2017年度地盤品質セミナーを開催いたしました。

18.01.29 カテゴリー:講習会

1月27日、2017年度地盤品質セミナーを開催いたしましました。

『地盤を原因とした土木・建設障害対策への地盤品質判定士へのニーズと役割』

130名のご出席をいただき、10名の講師によるご講演のほか、Q&Aコーナーでも熱心な意見交換がありました。

ご来場いただいた皆様、誠に有難うございました。

セミナー概要集を頒布しておりますので、ご希望の方は「実費頒布品のご案内」ページからお申込みください。

当日の様子

マイページ登録内容のご確認・修正のお願い

18.01.19 カテゴリー:地盤品質判定士・地盤品質判定士補の方へ

この度、地盤品質判定士協議会のWebをリニューアルいたしました。

地盤品質判定士・判定士補の皆様の各種異動に伴う変更が名簿に反映されていなかったり,誤登録されていて郵便物等が届かないケースも出てきております。

つきましては大変恐縮ですが,マイページにアクセスしていただき,皆様の登録内容についてのご確認をお願いします。

 

マイページへログインページ

 マイページへのログイン手順

 

ログインされましたら,登録内容の確認をしていただき,登録内容に間違いがあったり,変更がありましたら,画面上で修正をお願いします。

また,未登録部分がありましたら追加記入をお願いします。

 

 ご不明な点がありましたら協議会事務局宛〔jage☆jiban.or.jp〕にメールでお問い合わせください

※☆を@にご変更の上、メールを送信ください。

 

地盤品質判定士通信 No.83 を掲載しました

18.01.10 カテゴリー:地盤品質判定士・地盤品質判定士補の方へ

地盤品質判定士通信 No.83を掲載しました。